誰もが参加し貢献することができる「共生社会」の実現に向けて

第6回FLECフォーラムのお申し込み

  • HOME »
  • 第6回FLECフォーラムのお申し込み

【令和6年能登半島地震に伴う災害により被害を受けられました皆様へ】

 このたびの令和6年能登半島地震に伴う災害により被害を受けられました皆様に、心よりお見舞い申し上げ、一日も早い復旧をお祈りいたします。

 今回の被害に鑑みて、奥能登・中能登にお住いの方はフォーラムの参加費を無料といたします。

 該当の皆様は専用の参加登録フォームをご用意いたしましたので、ご利用ください。また、すでに参加費をお振込いただいた方 または 参加登録済みで参加費未入金の方がいらっしゃましたら、お手数ですが事務局までご連絡をお願いいたします。ご連絡いただく際には、ご参加登録いただいたお名前を明記くださいますよう、お願い申し上げます。

 (事務局へのご連絡は、こちらをご利用ください)

第6回FLECフォーラムの参加登録を開始いたしました。

【開催案内】

※参加者には、事後、録画を提供する予定です。

<学生割引:新設>

・学生・生徒の方は、1,000円で参加できます。(要:学生証・写真付

学生割引による参加者は、現地のみ参加できますZoomでの参加はできず、事後の動画配信もありません

学生割引による参加申込みは、当日会場でのみ受け付けます

・学生証(写真付)をご持参ください。写真がない学生証の場合には、写真付きの身分証を一緒にご持参ください。

<その他の当日受付・当日支払い:新設>

・現地のみ参加する一般参加の方は、当日会場受付・会場支払いが可能です。参加費は7,000円です。

当日会場受付・会場支払いの方はZoomでの参加はできません事後録画配信は申し込み可能です

 

◆ご希望のセッションボタンよりお申し込みをお願いいたします。

※プレセッション(3月8日)のみ ご参加の方

※プレセッション + フォーラム(3月8日~10日) ご参加の方

・レセプションのお申込み登録も同時にお手続きいただけます。ご都合が決まっていない場合は、ご参加「未定」としてご登録ください。

・学割による現地参加の場合は、「フォーラムのお申し込み」は不要です。当日、現地の受付までお越しください。レセプションご参加希望の場合は、下記の「レセプションのお申し込み」をご登録ください。

※レセプション<立食パーティ>(3月9日) ご参加登録

フォーラムへご参加いただいた方のみ、レセプションにご参加いただけます。レセプションのみのご参加は承っておりませんので、ご注意ください。)

こちらは、以下の方のための登録フォームです。

・「フォーラムのお申し込み」登録時のレセプション参加に関するご回答について、「未定」または「不参加」から「参加」へ変更したい方。

・報道関係者、学割による現地参加、フォーラム開催関係者(登壇者、設立発起人、幹事、開催スタッフ)等、「フォーラムのお申込み」の登録が不要な方で、かつ、レセプションへご参加希望の方。

※お支払い後のキャンセル、参加費の返金は一切承っておりません。参加について迷っている方がいらっしゃいましたら、ご都合が確定してから3月4日迄にお申込みとご入金をしていただくよう、お願いいたします。

※取材をご希望されるマスコミの皆様

下記の専用のご登録をお願いいたします。(「フォーラムのお申し込み」登録は不要です)

第6回FLECフォーラムのご案内  

 

PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.